『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

自己紹介

はじめまして

今日からはてなブログ始めました

今日は自己紹介します

現在35歳、前厄です

生まれも育ちも関西です

24歳で結婚しました

色々ありまして32歳で別居(というか家出)

離婚調停・離婚裁判を経て34歳で離婚成立しました

結婚するまでは本当に普通の家庭で育ち

普通の両親に育てられ、大学まで行かせてもらい

就職もして、寿退社をして、子どもにも恵まれ

きっと周りから見ても普通の女の子でした

しかし、少しずつ歪んでいたようです

今になってわかります

「今の自分」が好きです

それは「過去の自分」を認めて許す

なにもない状態の「自分」を受け入れる

そんな事とここ数年向き合えたからだと思います

 

 

自己紹介といいつつ長くなりましたが

これから過去の事や今の気持ちを書いていきたいです

やっと今なら書けることがたくさんあるので…

ではまた