『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

明日はセッションDAY

今週は忙しいーー

月末だから仕事はもちろんなんだけど

週の真ん中にお家でもんじゃパーティーをお友達としたり

彼氏と焼肉デートしたり

いつのまにか木曜になってる!

そしていよいよ今月の集大成のイベントです

沖縄からスピンクルさんが大阪へ出張セッションで来られます

blog.goo.ne.jp

なにげなくネットで魂とか前世とかについてふらふら見てると

こちらのブログにたどり着きました

そして読んで10分で「これ、申し込もう」と思ったのです

そしたらスケジュールもぴったり合って明日セッションになりました

こういうのが人生の流れにのってるんだろうなって思う

「のってる」はノリノリの「ノッてる」ではなく、笑

流れに身を任してる状態の「のっている」なのです

私の今世、どのような学びのために生まれたのか

これまでたくさんのものを手放して、今の生活になったこと

何が正しいとかないんやろうけど、聞きたいのです

私はこの選択を自ら選んできたが、魂に沿った行動だったのか

ほんとは違う道があったのか、などなど…

覚悟をもって今生きているはずなのに、たまにこういう風になる私

たまにはそりゃブレそうになるよね

そんな時は、こうやって魂との対話をするのです

そのお手伝いをしてくださるスピンクルさんです

明日、ほんとドキドキです。。また報告します!