『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

今日から8月♪

早い早い、もう8月。

今年もあと5ヶ月・・・ほんと月日が流れるのは早いです。

ただその日を幸せに生きていくことを前提に動いています。

さてさて、本題♪

前回、大阪へセッション行ってきます!!って言ってたの

行ってきましたーーーー!!!

ひとりで車で天王寺まで運転できた。まずそこから褒める。

元夫には、「そんなのけむこにできるわけない」って言われてた。

あーそっか私、長距離の運転できないんだー

ひとりで運転って危ないもんね、とひとりでそのままその言葉を受け取ってた。

そうやってコントロールされてたんだな、私。。

コントロールされてても何も思わなかった自分にも問題アリ・・・

今の彼は、私を信頼してるから「気をつけてね~」の一言で終わり。

あーー信頼されているか、されていないか、ってこういう場面の態度でわかる。

結局、信頼されていなかっただけ。

そして今は私の全てを信頼してもらってるだけ。

そして私も彼の全てを信頼してるだけ。

だから、見守れる。縛ることなく相手を送り出せる。

 

あーセッションのこと書こうと思ってたのに脱線・・・笑

セッションの事は次回にまた書きまーす。