『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

セッションの感想

先日、行ってきたセッションの話。

私自信、悩みというわけではないのだけれど

この選択をした事を第3者の方にみてもらいたかった。

で、どうやら私と彼は前世で母親と息子だったそうです。。

そして、彼と出会うために元夫と結婚したんだろうなって

あーー納得。。

出会った場所は、結婚して移住した土地だったし

彼は転勤でこの土地にきてるし

私が生まれ育った町では出会えなかったし

彼の生まれ育った町でも出会えてないし

全ての出来事は、彼と出会うため

そう思うと何も否定したくない

結婚してたことも、子どもがいることも、とにかく全部を肯定

そしたら、あーなんだ私、大丈夫やん

このままで大丈夫やん、生きてるやん

よかよか(急に九州弁。笑)

少し心が軽くなりました

そしてなんで私たちが惹かれあったのか腑に落ちました

どんな親子関係だったのかを聞くの忘れてたけど・・・

ま、とにかく魂のつながりが深いということです!