『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

覚悟をもつこと

自己中でいると、自分を愛することって違う。

無視するのと、信頼して見守ることって違う。

相手のために・・・って言うコトバたちは、実は自分のためでしょ?

自分がどう見られてるか、自分がどう思われるか、そこじゃない?

誰かのためにって言うていらない。

結局、自分の事を守るためやもん、その「誰かのために」って。

自分で自分の選択を覚悟する。

そこからまず始めます、私は。

誰の事も否定しない。

誰の意見も否定しない。

ただ、私はこのように生きていく。

ただ、それだけ。

どんなに周りから否定されても、嫌われても、これが私。

そして、覚悟をもって生きている姿をひたすら見せていたら

きっと理解してくれる人もいる。

理解できないって人は、そこまでの縁だったということ、それだけ。

今の世界観に行き着いてから、私は変わった。いや、戻った。

 

さー仕事に戻ります。