『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

源さんのお茶会にいってきました

gen-ron.hatenablog.com

 

はい、どーーん。

先にリンク貼ってもた。

このお茶会に行ってきました。

やっぱりね~いろんな人いる。ほんとにいる。

人の数だけ悩みはあって、人生はあって、選択がある。

私は、悩んで落ちて落ちて落ちて底辺にいって

そこから自分の感情と向き合って認めて許して、ってことしてきた。

で、今の自分になった。

で、悩み終わってからお茶会に参加したの。

だから、悩んでる人たちをみると

きっと大丈夫。きっと今の悩みにもありがとうが言えるよ。

と、心の中で思いました。

自分の中では、自分なんてまぁまぁ普通でちょっと変わった過去もあるけど

でももっと逸脱した女性はたくさんいるやーん、と思ってたんだけど

どうやら、かなりの変わった人生のようだ。

結構、希少価値あるかも?笑

昨日はたくさんエネルギーもらったので今日はすがすがしいです。