『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

セッションします

あけましておめでとうございます('ω')ノ

 

って、もう月末。もうすぐ2月。

こんなに時間があいてたなんて~(*_*)

 

いきなりですが…

私、セッションはじめました(*ノωノ)

 

皆さん、マヤ暦って知ってますか?

マヤ暦って聞いたことあるけど…って感じだと思います。

私も同じくそうでした

で、こちらの「時のマヤ暦」の講座を受けてみたら超楽しい!

めっちゃ私のことわかってるやん、マヤさん。。ってなる。笑

時マヤ協会 東京/大阪| 時のマヤ暦®オフィシャルページ

マスターコースを受講して「マスター」になりました

そしてマヤ暦を通して、いろんな人と出会えたらいいなって思っております

 

そんなこんなで更新が遅れて申し訳ありません

少しずつですが、こうやって発信していきたいと思います(゚∀゚)

 

では今日はここまで☆