『セッションサロンカフェ~結び家~』

2017年8月より広島県福山市の自宅でセッションサロンルームします。自分らしく生きることをモットーにしています。お気軽にお越しくださいませ。

ただ私がしたいことをやります

「セッションカフェ」という名の遊び場です。

「結び家~むすびや~」という名前の由来は

ワタシと貴方とがつながる場所、というイメージです。

 

自宅を開放してもいいよって言ってくれるダンナ君に感謝です。

ありがとーー

(っていってもブログしてるのまだ秘密です。笑)

 

心理学の勉強もしてきたのですが

カウンセラーという立場で「治す」つもりもないし

セッションという形でお話してお茶して

そしてその方が少しでも「楽になる」ことが一番かな。

 

診療内科に行くほどでもないけど

でも友達にはお話しにくい…

そんな時に「結び家」を使ってもらえたら嬉しいです。

 

これから私がどんな人物が自己開示をしていく

ブログを書いていこうかなーと思っています^^

そしたら、変な人じゃないならちょっと行ってみるか!

とかなるかなーって思ってる。笑

 

そんなゆるーい感じです。

でも、話は真剣にお聞きします。

全てを受け入れる覚悟で始めますから

そのあたりは大丈夫。

 

なんでもお話しに来てください

ただお茶したいーでも嬉しいです♬

 

料金に関してはまだ決めかねてるけど

2時間で3,000円を予定しています。

ワンコインのオプションとかつけるのも楽しいかなーとか

今は色々模索してますーあー楽しい♡

 

ではこれからも「結び家」をよろしくお願いします。